人気ブログランキング | 話題のタグを見る


岩瀬敬吾. ミュージシャン. 38歳. 横浜在住(恐らく永住). 左利き. 3児の父. 旅ガラス. ex19


by iwase_keigo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

最新の記事

ブログ移行します。
at 2016-10-21 22:33
みんなありがとう。
at 2016-09-19 22:52
名も無い旅路を終えて。
at 2016-05-25 16:14
象になる旅晴明編を終えて。
at 2016-04-28 23:44
最初のお休み。
at 2016-04-11 11:19
雨が降っている。
at 2016-04-07 13:10
プリキュアの映画に行きました。
at 2016-03-29 23:26

ブログパーツ

画像一覧

BBQ

先日、多摩川ぞいにてBBQを開催する予定であったが雨のため中止。
やむなく我が家で急遽鉄板パーティー(TP)を開いた。
トーストを大量に焼き、ディップを沢山用意して楽をしようと試みたが
みなお好み焼きを待ちこがれている様子(有り難いのだが)。
時間がかかるので前菜を大量に出し、メイン(お好み焼き)のころには
満腹になっている、という作戦も意味なく、皆の胃袋は強力。
じっくり時間をかけ、お好み焼きを作りました。
我ながら美味しい。自他ともに認めるとはこの事であろう。
来週にBBQを移したので、ぜひとも雨は降らずにいてもらいたい。
さて、最近身の周りは慌ただしく、引越しを検討しているのだが、
なんだかとんとんと進みそうで、もしかしたら年内に新たな場所に
いるかもしれない。
その時はご報告をしよう。
新たな場所へ行く事はわくわくするものだし、何か変われそうな気もする。
そんな場所もさることながら、僕の音楽を聴いて
何か変われそうな気がすると感じてもらえる事こそ
幸せである。
今日のリハーサル、きっと皆さんに「変われそう気がする」そう
思わす事の出来る濃密な時間であった。
きっと伝えられるであろう。
BBQ_c0114549_22212654.jpg

なんかしらんがお好み焼きに勝手にリンクされてるな。
要らんよ。その機能。エキサイトさんよ。
by iwase_keigo | 2010-05-25 22:21