岩瀬敬吾. ミュージシャン. 38歳. 横浜在住(恐らく永住). 左利き. 3児の父. 旅ガラス. ex19


by iwase_keigo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

その他のジャンル

最新の記事

ブログ移行します。
at 2016-10-21 22:33
みんなありがとう。
at 2016-09-19 22:52
名も無い旅路を終えて。
at 2016-05-25 16:14
象になる旅晴明編を終えて。
at 2016-04-28 23:44
最初のお休み。
at 2016-04-11 11:19
雨が降っている。
at 2016-04-07 13:10
プリキュアの映画に行きました。
at 2016-03-29 23:26

ブログパーツ

画像一覧

今日の出来事

旅に出ることなく家に1ヶ月いる。
居ない時が多いので妻に全て託し信頼し僕は東西南北と歩くのだが
今はいる。すごく東の真ん中(正しい表現かしらんが)に、いる。
しかしそれもあとわずかで春の芽吹きと共にまた横浜を離れるのである。
体は元気だ。それだけでいいと思う。
あとは来てくれるお客さんがいろいろ教えてくれる。
今日は土曜日だった。
車のパワステオイルをオートバックス略してオトバにオイルを買いに立ち寄り
その足でショッピングセンターなんぞに足を運んだ。
妻は留守番で僕が3人連れて出かけた。
スーパーで買ったのを公園で食べたあと其処で遊び、その後はウィンドウショッピングな
感じで凸凹と歩いた。
息子は妖怪メダルを欲しがっていたので「兄になるのだ!」を条件に買ってやった。
実は長女に上着を買ってやりたかったのだが季節は過ぎもうすぐ春である。
ピンク病の長女はなんでもピンクでポーズも上手に決め、そしてプリキュアのせいで
父はキックの実験台となっている。そんなことはまあいいのだが、
いつも着る上着もピンクで本人的には申し分ないと思っていたのだが
よく脱ぎたがるしチャックを閉めたがらないので聞くと中の服が隠れるのが嫌だそう。
いわばそれくらいのポジションの上着なわけで、そりゃ脱ぎたがるなと
思っていた。
カミさんに怒られてでもどこかで気に入った上着を買ってあげたいと思っていたのだが
ユニクロにはいいの無く、しまむらにも無く、
とことんケチな夫婦ですまん。
そしてギャップに行くといい感じのダウンベスト(中綿)を見つける。
それを将来的にと長男の分も色違いで買った。
長女の色はというと、なんと紺。
ピンク病と思っていたが其処までそうではないようだ。
兄のは緑。それを着る日も楽しみにしてる様子だった。
子供服に2200円は岩瀬家では清水舞台系だが飛び降りてみたのである。
一番勿体無いの渦に巻き込まれた長女に、いつか本人の納得いく服を父から
買ってあげたかったのである。
[PR]
by iwase_keigo | 2016-02-28 01:48