人気ブログランキング | 話題のタグを見る


岩瀬敬吾. ミュージシャン. 38歳. 横浜在住(恐らく永住). 左利き. 3児の父. 旅ガラス. ex19


by iwase_keigo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

最新の記事

ブログ移行します。
at 2016-10-21 22:33
みんなありがとう。
at 2016-09-19 22:52
名も無い旅路を終えて。
at 2016-05-25 16:14
象になる旅晴明編を終えて。
at 2016-04-28 23:44
最初のお休み。
at 2016-04-11 11:19
雨が降っている。
at 2016-04-07 13:10
プリキュアの映画に行きました。
at 2016-03-29 23:26

ブログパーツ

画像一覧

そして今日も日記。

うひょー!!!と、たまにゃテンション高めのブログ始まり。
よいしょっと。
どうやら明日は祝日のようだ。
クライアントから連絡が滞るので僕にとっては祝いの日じゃない祝日。
結局世になぞりゆっくり腰を据えるのだ。
公園なんかに行こうかな。
さて、今日はずっとパソコンとにらめっこ時々スーパー買い出し。
釜石で食べたもどりガツオの味が忘れられず、スーパーで買うが
美味しくない。
新鮮なもどりガツオは包丁を入れると断面がぷくっとふくれる。
それをショウガ醤油(甘め)で食べると、これが至福過ぎる。
築地行くか。それしか無いな。
日が沈むのがすっかり早くなり、そして夕方の茜色が濃くなって
僕は無性に叫びたくなるのだが大人だからそんな事はしない。
短い1日をそれなりに大切にそれなりに適当に。
今日も何をしたか憶えている。それだけでいい。
その日の僕は何者だったのか。それだけで。
明日は何者だろうかね。
ま、それは明日の天気に始まるだろう。
では、良い夜長を〜!
そうそう、
追伸追伸。
メールマガジンを始めようと思います。
モバイルファンサイトを閉じて、なにか代わりと言っては何だけども、
こうやってひとつひとつ始めようと考えてます。
近況や報告、情報をこのブログやサイト、twitterとあわせて
発信しますので。
【岩瀬敬吾OFFICIAL jimdoサイト】
by iwase_keigo | 2011-11-02 22:05