人気ブログランキング | 話題のタグを見る


岩瀬敬吾. ミュージシャン. 38歳. 横浜在住(恐らく永住). 左利き. 3児の父. 旅ガラス. ex19


by iwase_keigo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

最新の記事

ブログ移行します。
at 2016-10-21 22:33
みんなありがとう。
at 2016-09-19 22:52
名も無い旅路を終えて。
at 2016-05-25 16:14
象になる旅晴明編を終えて。
at 2016-04-28 23:44
最初のお休み。
at 2016-04-11 11:19
雨が降っている。
at 2016-04-07 13:10
プリキュアの映画に行きました。
at 2016-03-29 23:26

ブログパーツ

画像一覧

きまぐれツアー11月編終了。

お客さんに貰った「黒豆っこ」という長野の食べ物、黒豆の醤油みそ漬けを
爪楊枝でちびちびとしゃぶりながら、今日も勿論焼酎のお湯割りを呑んでいる。
この辺は父親とそっくりだ。
こないだ帰郷して実家に3連泊した時、ぼくが酒のつまみにと作った豚バラともやしの甘辛炒め
を旨そうにバクバク食うていた。舌が似てるのだろう。
盛岡と仙台を終え、たちまちツアーの全般は終わった。
これからある東名阪福はまた気持ちが違ってくるのであえて分けたいとおもう。
札幌から始まり昨日の仙台まで18カ所。札幌の前日に歌った下北沢や、ツアーの合間のバンドライブ、
玉城さんに誘われ歌った広島のライブも加えると、1ヶ月と1週間のうち21日歌っていた計算だ。
こんなことを言うと、変なヤツと思われるかもしれないが、
むふふふふ!と嬉しく思う。なんだかミュージシャンな気がして仕方ない。
「ああ。おれってミュージシャンみたいだなあ!」と今更ながら思うのだ。
これはとても、幸せな事だ。
まだまだ振り返る時期ではないのはわかっているが、
どうも走馬灯のように毎日よぎる。
出逢った皆の顔がだ。
どいつもこいつも素晴らしい(あ、先輩の皆様すみません!!)。
歌う場所を提供して頂ける事はミュージシャンにとってこのうえない事と痛感している。
それが繋がったこの度の気まぐれツアー。石田さんにはこんだけ準備してなにがきまぐれだ!(笑)と
言われたけど、きまぐれの冠ははずさない・・。なぜなら・・
そこで出逢う人達と重なる運命こそきまぐれなのだと思うのだ。
ぼくがきまぐれだからでなく、きまぐれな運命に身を投影して行きたいと言う
そんな旅。まさにそんなツアーだった。
誰か1人名前を挙げてしまうと、凄まじい文字量になるので、
どうぞ,皆様、ご自愛と共に僕をまた人生の潤滑油として
ご利用くださいませ。
すこし名古屋まで空きますが、千葉でイベントに出演したりなんかもします。(12/6ルート14)
また逢いましょう。 ( ああ酔ってるな・・。)
by iwase_keigo | 2012-11-26 23:31