人気ブログランキング | 話題のタグを見る


岩瀬敬吾. ミュージシャン. 38歳. 横浜在住(恐らく永住). 左利き. 3児の父. 旅ガラス. ex19


by iwase_keigo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

最新の記事

ブログ移行します。
at 2016-10-21 22:33
みんなありがとう。
at 2016-09-19 22:52
名も無い旅路を終えて。
at 2016-05-25 16:14
象になる旅晴明編を終えて。
at 2016-04-28 23:44
最初のお休み。
at 2016-04-11 11:19
雨が降っている。
at 2016-04-07 13:10
プリキュアの映画に行きました。
at 2016-03-29 23:26

ブログパーツ

画像一覧

忘年会的旅行。

羽田へ向かうAIR DO内で。
だいぶ空いていて隣一列誰も居ない。
昔アエロフロートで乗り継ぎつつロンドンに向かった時も
国際線ながらもガラガラで横一列空いていたのを思い出す。
軍隊あがりと思われる機長の運転は荒くも離着陸は美しかった。
横一列をベッドにしカミさんと(当時は彼女)のんびりと旅をしていた。
煙草もまだ吸えて、禁煙のストレスなどなくパカパカ吸っていた。
今乗ってるAIR DOなんかも17年前は分煙だが機内で吸えていた。
今は僕もすっかり非喫煙者である。
北寄屋の北寄弁当を美味しくいただき子供の声を心地よく聞きながら過ごしている。
あっという間に着くだろうが。
函館でのインストアライブ、渡したい人に渡せて僕は幸せでした。
ありがとう。CDを作り、こんなに愛を込めて売り歩けるとはなんとも
函館の仲間には頭が下がる。。
大和くん、急遽PAまでさせてしまった井上さん、ありがとう!!
又逢う日まで。良いお年を。
札幌では平日にもかかわらず駆けつけてくれた暖かなファンの皆さん、
関君、アッコさん、ゆうしん君、田所さんをはじめムジカの皆様、
なんと駆けつけてくれたほたる日和早川君!
旭川でご一緒したツキアカリのゆかりちゃん、皆々様、
ありがとう。
良いお年を!!
僕は年内郡山と荻窪を残すのみだけどどちらも忘年会と捉えている。
呑気に残り少ない2014年を過ごそうと思う。
明日はクリスマスの準備に明け暮れ、そして25日は子供達のもっとも喜ぶ
日にしたいと思う。
クリスマスプレゼントは、娘と息子にはDX妖怪ウォッチ零式をそれぞれに。
それとファンルームと言う現代版リリアン(流行ってるそうだ)と
レゴのエアカーゴターミナルも一緒に。イブの夜にはツリーを子供部屋に移動し
朝起きたら木の根元に置いておく。
25日の朝は騒々しい歓喜の声で目が覚めることだろう。
まだ赤ん坊の次女はまたいで乗るバギーを買った。
これで部屋を駆け巡れ。
幸せは歩いて来ないとこれまた良い歌を歌ったもんだ水前寺さん。
歩いていこう。
ただ、今年は随分歩き回ったので少し休憩。
僕もイブとクリスマスを大いに楽しみたいと思う。

病み上がりで優れず、なんとも本調子でないことに少し苛立ってしまっていた自分を優しく北海道の人たちが包んでくださり、
情けなくも、本当にありがとうございます。
2015年にまた逢いましょう!

追伸、愛すべき十勝の皆様、象になった君の夢を帯広chabo様のところで販売取り扱い頂けることになりましたのでお気軽にライブも楽しみつつ、僕のCDを手にとって頂けたら幸いです。
CDが帯広に到着しましたらおしらせします。。
忘年会的旅行。_c0114549_20372275.jpg

by iwase_keigo | 2014-12-23 20:37