人気ブログランキング | 話題のタグを見る


岩瀬敬吾. ミュージシャン. 38歳. 横浜在住(恐らく永住). 左利き. 3児の父. 旅ガラス. ex19


by iwase_keigo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

最新の記事

ブログ移行します。
at 2016-10-21 22:33
みんなありがとう。
at 2016-09-19 22:52
名も無い旅路を終えて。
at 2016-05-25 16:14
象になる旅晴明編を終えて。
at 2016-04-28 23:44
最初のお休み。
at 2016-04-11 11:19
雨が降っている。
at 2016-04-07 13:10
プリキュアの映画に行きました。
at 2016-03-29 23:26

ブログパーツ

画像一覧

卒園。

息子が卒園式を迎え無事卒園をした。
3歳になったばかりの春から通い3年。
大きな声で返事をし賞状を受け取る姿は全て先生方のお陰です。
区の会館で卒園式するのは卒園児が170名居るからで関係者合わせるととんでもない
数になる。少子化をいつも疑っている。
春から小学生。
通う小学校は子供の足では少し遠く、今日から散歩と称し息子と学校まで歩くようにした。
僕は小学生の頃、登校前の家のトイレではなかなか出ず、いつもOPPな日々だった。
勉強運動出来なくていいけど、それだけが心配。
あれは苦しかった。
幸い通学路付近にコンビニあるので僕の時よりは幸せだろう。(なんの話だ)
意外に教育ママな妻は遅れがあってはならぬと通信教育を始めさせる。
これ、凄いのが毎月来る教材はネットでタブレット端末に届く。
凄ぞ現代。
勉強机も間も無く到着する。
目指せ。レゴクリエーター!(息子の夢)。
卒園。_c0114549_1365821.jpg

by iwase_keigo | 2015-03-19 13:08