人気ブログランキング | 話題のタグを見る


岩瀬敬吾. ミュージシャン. 38歳. 横浜在住(恐らく永住). 左利き. 3児の父. 旅ガラス. ex19


by iwase_keigo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

最新の記事

ブログ移行します。
at 2016-10-21 22:33
みんなありがとう。
at 2016-09-19 22:52
名も無い旅路を終えて。
at 2016-05-25 16:14
象になる旅晴明編を終えて。
at 2016-04-28 23:44
最初のお休み。
at 2016-04-11 11:19
雨が降っている。
at 2016-04-07 13:10
プリキュアの映画に行きました。
at 2016-03-29 23:26

ブログパーツ

画像一覧

大晦日の前の日。

早々に仕事納めをして父親らしい事でもと奮闘しているつもりが
しかし妻の日々の躾けは素晴らしく誠に言いつけを守るようになっており。
僕はといえば「大丈夫、母ちゃんには内緒にするから」とまあなんとも雑な父親だ。
今日は広島市内に家族と出掛けヲルガン座にご挨拶へ伺った。
ゴトウイズミさんは我が家にも泊まった事があり妻とも面識がある。
息子は去年以来のヲルガン座訪問。
覚えてましたねそりゃそうか。
隠れ家のようなヲルガン座で姉妹達は靴履いたまま駆け登り怒られるを
繰り返しイズミさんはッハハハと笑い飛ばしてくれて。
また来年もよろしくお願いしますとお別れをした。
その後SOGOの中に今年出来たポケモンセンター広島に行きそこそこ買物をし
岩瀬家一同は本通りのアーケードを歩いて八丁堀まで戻りJRに乗り換えて呉まで戻った。
ヲルガン座からSOGOに歩いて向かう途中に原爆ドームが右手に登場するのだけど
そこに立ち寄り手を合わせ手を合わせる意味など簡単に分かるよう説明したのだが
息子達は「ごちそうさまでした」とふざけてて。思わず笑っちゃったんだけど
なんだかもう、今日という日を創ってくれた先人へ心からの感謝が溢れ出した。
旅先のいろんな町の繁華街を歩けば小さい子供を連れた家族をよく見かける。
僕なんかは土日は殆どライブなのでそういう機会も少ないし住んでるところも
繁華街から離れていて家族5人で歩く機会は少ない。
なので実のところ幸せすぎてブツブツ言う長男にもう少し頑張って歩こうよと
声を掛けながら幸せを感じていたのである。
歩いてるだけなんだけども。
ほらここはずっと屋根があるから雨の日も濡れずに歩けるんだよと
どうでもいい事を話したりして、ああ
これ以上ない褒美をもらったなと感じていた。
さて、さて、。。。
皆さん1年お世話になりました。
また沢山頼ると思いますがその分恩返ししますので僕と来年も
何かを創りましょうね。
ありがとうございました。取り敢えず、、
良いお年を。
大晦日の前の日。_c0114549_22372425.jpg

カエルな父をバシバシしばく長男長女
by iwase_keigo | 2015-12-30 22:38