人気ブログランキング | 話題のタグを見る


岩瀬敬吾. ミュージシャン. 38歳. 横浜在住(恐らく永住). 左利き. 3児の父. 旅ガラス. ex19


by iwase_keigo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

最新の記事

ブログ移行します。
at 2016-10-21 22:33
みんなありがとう。
at 2016-09-19 22:52
名も無い旅路を終えて。
at 2016-05-25 16:14
象になる旅晴明編を終えて。
at 2016-04-28 23:44
最初のお休み。
at 2016-04-11 11:19
雨が降っている。
at 2016-04-07 13:10
プリキュアの映画に行きました。
at 2016-03-29 23:26

ブログパーツ

画像一覧

最初のお休み。

山間を抜け、川のせせらぎを聞き、
そうやって旅をしていても
如何しても高速道路を使わないと時間通りに到着しない日も
出てくるもんで、中国道の三時間半ひた走る中10日間の思い出と
ラジオから聴こえるカープ中継に思いを寄せていた。
関門海峡を渡ればそこは九州。
洲崎さんはいつもにこやかで優しく傷つきやすい。
僕の図太さを分けて差し上げたい。
彼女の優しいイベントに中毒な僕は小倉という街の中で
ひたすら歌い折り返しの日を終えたのである。
昨晩はボルボの夢を見た。
4人目のメンバーである彼は僕らを包み街から街へと進む。
まるで象になった君の夢の中に出てくる象の様な存在みたく。
今日はこの旅最初の休みの日で、
温泉とお酒と美味しいご飯と博多の友達に
どっぷり浸かろう。
最初のお休み。 _c0114549_11193532.jpg

by iwase_keigo | 2016-04-11 11:19